ペニスを大きくする方法でおすすめは??

ペニスを大きくする方法は大きく4種類あります。

 

〇チントレ(ペニス増大トレーニング)による増大

 

〇ペニス増大サプリメントによる増大

 

〇ペニス増大器具による増大

 

〇増大手術による増大

 

ぼくはこれまでチントレと器具、サプリの3種類を実践しました。

 

手術はさすがに、失敗のリスクが怖くてしていません。

 

最近では、手術の失敗で裁判になってる例もあって、ちょっとこわくてできません・・・

 

 

でも、手術なんてしなくてももっと安くで増大できる方法はあります。

 

では、まずぼくの増大への道のりをご覧ください。

僕の増大体験記

まずはじめにやったのがチントレでした。

 

なるべくお金をかけたくなかったので無料でできるチントレを行いました。

 

チントレのジェルキングとミルキングです。その他マッサージや引っ張りも少々やりました。

 

これらはチントレの中でもメジャーな方法ですが、ぼくはこれを1年間続けました。

 

しかし、増大は3ミリ程度!1年半頑張って3ミリ程度です。ばかげた増大率ですよね!?

 

そこで、目を向けたのが増大器具でした。

 

3万程度で買って実践しました。しかし、ちょっと痛くて、ぼくは痛みに弱いのですぐやめちゃいました。

 

そして、最後に実践したのがゼファルリンっていうサプリでした。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンはペニス増大サプリメントの中でも一番人気で、効果を求める人にはこれがおすすめです。

 

最初はなかなか効果も出なかったけど、続けていくうちに2か月目ぐらいからどんどん大きくなっていきました。

 

結局半年続けて3.6cm増大しました。

 

 

僕は今29歳ですが、まさか29歳でペニスが3.6pも大きくなるなんて思ってなくてびっくりでした。

 

友達に言いふらしたら友達も買い始めた始末!

 

でも、友達も結構効果出てるので、ゼファルリンは効果出るか出ないかで言うと十分出ると言えるでしょう。

 

僕の中では増大させるならサプリがおすすめです。

 

チントレで頑張ってる人はやり方を変えたら増大しますよ!

 

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

 

ゼファルリンの効果と口コミを暴露

 

ゼファルリンの価格を徹底比較